--_--
--
(--)--:--


2014_11
03
(Mon)02:18

祝!飛空挺開放!

パパリモさんが40代と知って衝撃を受けてる彩姫です。
みなさまごきげんよう
パパリモ40代
この姿で40代・・・(ゴクリ


ログインしたら雪ちゃんが破廉恥な姿になっていた。
レスラー雪野
oh・・・レスラー・・・。

休みなのをいいことに、ダメ人間まっしぐらの2人でメインクエストを頑張って進めてました。
おかげで色々とありすぎて、ネタがまとまらない!
まとまってないのはいつもの事だけど

高いところからウッカリ落ちたところに敵が待ち構えていてフルボッコされたり、強い敵がウヨウヨいるところに間違って迷い込んだり
チョコボヒャッハー
チョコボに乗ってテンション上がったりしながら、2人で頑張ってクエストを進め・・・。


祝!飛空挺開放!
飛空挺開放
飛空挺開放時のまともなSSがコレしかなかった;

怪しい赤魔道士
怪しい赤魔道士が出てきたり

怖いガーゴイル
恐ろしげなモンスターが出てきたり

フコーフコー言ってそうな人
フコーフコー言ってそうな人が出てきたり

物語が大変な事になってきた!
物語は楽しみだけど、この先にあるIDが怖い・・・(ノ□`

C.O.M.M.E.N.T

SS撮られてたー∑
初めて装備したときは自分でもびっくりでしたよ・・・

早くmyチョコボが貰えるように頑張りましょう!w
敵も格好良い!!
そしてあのムービー見てやはり思いましたか・・・
「あ、ダース○ーダーだ!」っとw

2014/11/03 (Mon) 20:53 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

雪ちゃんネタSS集は着々と集まってますよ(ぇ

今後の展開にドキドキするねw
敵はリアルすぎてちょっと怖い(ノ▽`;

2014/11/03 (Mon) 21:40 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

