--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
04
(Tue)18:18

気が付いたら初心者マークが取れていた

FFを始めて1週間、とうとう正式登録をしてしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
お店に問い合わせたものの、田舎ゆえかどこも在庫がないとのことだったのでDL購入を決意。
これでtellもできるし、PTにも誘える!もうボッチじゃない寂しくない!
ただ、基本チキンなので、こちらからtellとかできるか怪しいのだけど(ノ▽`;


昨日の昼下がり、グリダニアのエーテライトプラザでのお話。
ご飯から戻ってくると雪ちゃんが、柵の上でおもむろに怪しい踊りを始めたのです。

うんばらんばんば
うんばらんばんば
めらっさめらっさ
めらっさめらっさ

雪野は不思議な踊りを踊った

ミコッテAが現れた!

ミコッテBが現れた!

ミコッテCが現れた!

気が付いたら、ミコッテ姉さん2人とミコッテ兄さんに囲まれていた不思議。
豊穣の舞というものらしいけど、思わぬ踊り効果凄いΣ
これがきっかけで、ミコッテさんたちと楽しいお話ができたのでした♪


ウルダハ西部にて、サボテンのモンスター『カクター』を発見。
カクター
雪ちゃん:動くぞ!?
私:サボテンダーの親族かな?
サボテンダーのバーテンダーはさぼってんだー
私:山田君さぶとん手裏剣してあげて!
雪ちゃん:イタイΣ

2人の珍道ty・・・旅は続く・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

