--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
05
(Wed)18:19

ザナラーンのあちこちで迷子が叫ぶ

FFに音声ナビが欲しい彩姫です。
みなさまごきげんよう。
『ピコーン!もうすぐ右方向グリダニアです』みたいなの。

だって・・・

・・・オルセンさんどーこー!?(迷子
オルセンさんが見つからない
メインクエスト『虚ろな富の行方』で、NPCオルセンさんに怪しいビラを渡さなければならないのに見つからない。
印の上にいるはずなのに見つからない
おかしい・・・マップを見ると印の上に立ってるのに誰もいない。
どういうことなの?場所が間違ってるの?
不具合なの?
アホの子には見えない仕様なの?

グルグルと探し回ってもどうやっても見つからない・・・。
困り果てて、クエストを再チェック。

宿屋にいるオルセンに・・・』

宿屋・・・?
宿屋って・・・あれ?まさかこの真下ー!?Σ
というか、さっき宿屋チェックしたはずなのに見落としてたの!?

私はアホの子でした。

教訓:クエスト内容はちゃんとチェックしましょう


そして次のクエスト『消えた者たちの行方』

ミンフィリアさんどーこー!?。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。
前の日に行ったはずなのに、どうやって行ったのか、まったく覚えていない_○/ ̄|_

「ベスパーベイの砂の家にいますよ」と雪ちゃん。

ベスパーベイ・・・さっき行ったよ・・・?徒歩で。
ベスパーベイに行きたい
そして何故か、クレセントコーヴから船に乗ってしまって、現在いる場所はシルバーバザーに来ちゃったよ?
むしろ、さっきもシルバーバザーも徒歩で来たよ・・・?

私は間違いなくアホの子でした(ノ□`

教訓:マップもちゃんと見ましょう


パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ_ノ乙(、ン、)_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

