--_--
--
(--)--:--


2014_11
07
(Fri)21:25

出ないなら出るまで通おうIDへ

挨拶がてらにパンツを投げつけられる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
挨拶代わりにパンツを投げつけられる
洗濯済みか使用済みか怖くて聞けない。

パンツ兄さん
犯人はこの人。
先日お友達になったミコッテ変態紳士。
とても良い人です。
だけどもう、パンツ兄さんとしか呼んであげない。


きたるイフリート討伐戦に向けて支援の修行を兼ねてID通いを始めました。
そして、アコライトセットを揃えたい。
いや・・・邪な考えはアリマセン。
あくまで、支援の修行のためにID通いしてるのですのよ?

そして、運良く出たら嬉しいなーなんて思ったけれど、うん・・・出ないね。
アコライトローブとアコライトスカートは何度か出ているのだけど、アコライトサイブーツとアコライトハーフグローブが狙ったように出ないの。
やはり、物欲センサーが発動しているのか。
こうなったら、揃うまで通ってやる!ヽ(`□´)ノ

イフリート討伐戦はいつになるかな?
実はクエスト的にはいつでも行けるのだけど、怖くて行けないの(ノ□`

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

