--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
09
(Sun)12:06

こんがり焼いて

敵の範囲攻撃が避けられない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
避けたつもりでも、なぜかスキルにぶち当たる。
なんなの?私が鈍すぎるからなの!?と思っていたら、どうやらPCスペックが低いせいもあるらしい?
だけど、もともとアクションゲームが苦手で、とっさに動けないのも事実・・・。

さて・・・避けるといえば、避けては通れないイフリート討伐戦。
とうとう覚悟を決めて行くことにしました。
今回PT募集で来てくれたのは、ナイトさん(たぶん)と忍者さん(たぶん)
いや・・・アイコンを見ても、色分けでタンクかDPSかがわかるぐらいで、どのアイコンが何の職なのか理解し切れてないの(ノ▽`;

というわけで、ドキドキしながら、いざ出陣!
イフリートさん
ギャー!すごく凶悪そうなんですけどー!?Σ

とりあえず、予習で
エラプション(地割れ)避ける
炎獄の楔を壊す(DPSさんの仕事)
光輝の炎柱(サラミ)を避ける
うん、頭では理解!

そして

地割れきたー!なんとか避けるっ!
サラミきたー!避け・・・避け・・・!(ジューッ
ああ・・・私いまとってもミディアムレアだわ(ノヘ

イフ討伐戦
サラミを避けきれずにHPがゴソッと減ってヒヤリとしたこともあったけれど、来てくれたお2人がベテランさんということもあって無事クリア!
よかったー!。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。

イフ討伐喜びの舞
喜びを踊りで表す4人。

水着のナイトさんセクシー
そして、周りでメラメラしている炎の見学に行って、おもむろに水着に着替えてるナイトさん。
oh セクシー!
忍者さんもいそいそと着替えて、「記念撮影しよう!」と言った瞬間、残念ながらタイムアウトでダンジョンから放り出される私たち。
忍者さん残念(ノ▽`;

こうして、ノリの良いお二方のおかげで、無事にイフ討伐戦が終わったのでした。
もうちょっとでチョコボだー!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

