--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
11
(Tue)20:52

グランドカンパニーはどこがいい?

クエスト『幼い狼犬を救え』と『魔獣が守ったもの』をやって涙しそうになった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いいよいいよ!オバチャンのところにおいで、まとめて面倒見てあげる!
犬猫ネタには弱いのでした(ノ□`

ちなみに、我が家にも5キロと10キロのシマシマなクァールモドキがいます。
ときどきヘヴィ状態にされます(ズシィッ


イフリート討伐も無事に終わり、グランドカンパニーを選ぶ段階へ。

3国の演説を聴きに行ってウルダハにて
肩乗りナナモさま
ナナモさまぁああああ!と夜中に叫んでいた私。
あぁ・・・ナナモ様かわいすぎる!
『ウルダハの宝は、金銀でも、宝石でもあらぬ。 そなたたち民じゃ!』
ナナモ様ばんざーい!ヽ(▽`)ノ

と思ってたはずなのに、なぜか散々迷った挙句にグリダニアの双蛇党に入ってしまった不思議。
なんかもう、呪いのごとくカヌ・エ様の演説が耳にこびりついて・・・。

そういえば、カヌ・エ・センナのセンナって、何か聞き覚えがあるなと思っていたら、生薬の名前でげざ・・・いやナンデモナイデス。


シルフの仮宿にて
シルフの語尾はふっち
シルフ族の語尾が「ふっち」で可愛いw

私:シルフ族かわいいw
雪ちゃん:ふっち~
雪ちゃん:コップのはじっこはふっち~
私:山田君 座布団で簀巻きにしてあげて
雪ちゃん:せめて葉巻で(謎

私たちは今日も元気にエルオゼアを駆け回っています。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

