--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_11
13
(Thu)20:46

念願のマイチョコボ

前日やっとエオルゼア内で知り合いを捕まえた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
Sくんに怯えられる
フレ登録して逃げられなくしたS君を撫でたら怯えられた・・・。
確かに、色々と秘密を握ってる気もするけれど、そんなに怯えなくても(ノヘ
ダンジョン攻略を頑張ってるみたいだけれど、夜更かしもほどほどにね。
人のことを言えないけどw


念願のマイチョコボをゲット♪
念願のマイチョコボ
チョコボ屋に名前をつけてと言われて、また名前で悩むの!?と思ったけれど、チョコボは他の人と名前がかぶっても大丈夫だし、気軽に名前も変更できるのね。
ということで、チョコボの名前は『Megmilk』に。
これで行動範囲も広がるし、目的地の直前で死ぬこともなくなるかもしれない?
目的のNPCの目の前で、敵に絡まれて転がったときの悲しさったら、もうね・・・もうね。・゚゚・(ノ□`)・゚゚・。
これでまた、止まっていたメインクエストを進めるのを頑張ろう!

ところで、人気のない港や城壁の上や過疎地等のあまり人が来ないような場所にいるにもかかわらず、何故かフレに発見されて弄られるのはなぜかしら?
確かに、フレ登録するといる場所がわかるのだけど、それにしても何故ピンポイントで現れるんだろう・・・?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。