--_--
--
(--)--:--


2014_11
16
(Sun)22:24

土日は踊ってダンジョンぐーるぐる

無事に白魔道士になれたので呪術士も頑張り始めた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
『呪術士のスキル迅速魔を取ると支援にも有利になるよ』とアドバイスを受けてやり始めたものの、DPSって難しい!
敵をどれから攻撃するのか順番をマーカーしてもらっても間違えて、ヘイトもらうこともしばしば・・・。
それと、今までLBというとライトニングボルトと認識していたけど、FFだとリミットブレイクだと知ったときの衝撃。
とりあえず、スキルが取れるLv26まで頑張ろう・・・。
PT組むみなさん、ご迷惑おかけします(ノ□`



昨日の午後
知らないお姉さんと踊る
雪ちゃんを待ちながら、なんとなくチョ・モーイさんの横で踊っていたら、知らないお姉さんが来て、しばし一緒に踊っていた。

そして今日
マーケット前で踊る
マーケット前で何故か3人で踊っていると、知らないララさんが1人混ざって4人でひたすら踊るという謎の現象が。
豊穣の舞は人を引き寄せるらしい。
そして、何枚かSSを撮っていると事故が。
パンツ兄さんが本当にパンツ一丁になった瞬間のSSを撮ってしまった・・・。
いくらパンツ兄さんでも、こればかりは載せられない!
もし、欲しいというマニアの方がいたら、tellください(ぇ


メインクエストのほうも頑張って、トトラク千獄とハウケタ御用邸をクリア!

シルフの長老ちゃま
長老様というから、勝手にお爺ちゃんだと思っていたらお婆ちゃんだったのね。
しなびた色をしてるから美味しくなさそう。
新しいダンジョンに行く度にとても緊張するけれど、良い方々に巡りあえてるので、感謝感謝です。

ハウケタ御用邸は、パンツ兄さんとトナカイさんい手伝ってもらってのんびりと。
ハウケタ御用邸のステンドグラス
暗いのでちょっと怖いけど、ステンドグラスがキレイ。

アマンディヌ嬢の寝癖を治してあげるトナカイさん
寝癖を直してあげる優しいトナカイさん。

アマンディヌ嬢に変態行為をはたらくお兄さん
そして、アマンディヌ嬢にセクハラする兄さん。

アマンディヌ嬢
そりゃ、アマンディヌ嬢もショックで白目をむいちゃうってもんです。

アマンディヌ嬢あまりのショックに倒れ
ハウケタ御用邸はベテランさんが2人もいたのであっさりクリアできたけれど、このあたりからダンジョンも難しくなってコケる人も多いとか。
何事も慣れと経験なんだろうけど・・・頑張ろう!
トナカイさん、パンツ兄さんありがとう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

