--_--
--
(--)--:--


2014_11
17
(Mon)23:45

初めてのオシャレ装備

2箇所からリンクシェルのお誘いがあって入ってみた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
リンクシェルにPTチャットにtellに・・・誤爆が恐ろしい!


メインクエストにサブクエストと駆けずり回って3週間。
ふと、画面下に表示されている所持金に気づく。

あれが・・・買えるかもしれない!
ブライスメイドドレスセットを買う
ブライスメイドドレス18,000ギル
ブライスメイドタイツ12,000ギル
ブライスメイドサンダル6,000ギル

うん、買える!3つともください!

パッチ2.4で実装したとき可愛いなと思ったけれど、FF始めたばかりでお金もなかったので、ちょっと憧れの装備だったのです。
ブライスメイドドレス
うん、可愛いねぇ♪
タイツも買ってみたけど、いらなかったかも・・・?ということで、服とサンダルのみで。

考えてみたら、装備ってダンジョンで拾ったものやクエストで手に入れたり、お友達の手作りをプレゼントしてもらったものばかり装備していたので、お店って覗いたことがほとんどなかったかも。
どんな服が売ってるのか今度お店を覗いてみよう。

C.O.M.M.E.N.T

彩姫さん、可愛いです!!!
似合ってる^^
そして天使の微笑みに胸きゅんvv

ララだとスカート長くなるから足見えないんだねー。
この服は、お店で買えるし、可愛いしいいですよね!
今まで可愛いのはマケでしか買えなかったから><

もっとこういうの実装して欲しいね!!!
男の子の私服装備も増やしてくれーwww←

2014/11/18 (Tue) 16:55 | Noa #- | URL | 編集 | 返信

Noaさんコメントありがとう!

パッチ2.4のちょっと前にFF始めてね、この服を見たときに可愛いなーって思っててw
値段もお手ごろだし、普通にお店で買えるって良いよね。

店員さんに『渡す』エモーションをすると、背伸びして爪先立ちで渡すんだよw
FFって、芸が細かいw

2014/11/18 (Tue) 17:44 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

