--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
21
(Fri)22:37

そのうち背がすり減るかもしれない

ブログを書くためにリムサで放置していたら、知らないミコッテさんに撫でられまくっていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
気がついて探してみたら、名前がちょっと私と似てる美人なミコッテさんでした。
別れてからSS撮っておけば良かったー!と後悔(ノヘ

ララフェルという小さな種族で行動しているせいか、知らない人にでも撫でられることが多い私。
特に、ミコッテさんたちが男女問わずフレンドリーな気が。
そういえば、初めてFFにログインした日も雪ちゃんと2人で知らないオスッテさんに撫でられたなぁ。
FFを始めてもうすぐ1ヶ月・・・まだまだわからないことも多いけれど、だいぶん慣れてきたかな?
相変わらず迷子になるけれども(ノ□`


ハウケタ御用邸の玄関先で雪ちゃんが「星がきれい!」というので見上げると満天の星空が!
星空がきれい
そういえば、慣れることに必死だったのとクエストで駆け回ってて、景色ってあまりよく見てなかったな・・・。
もうちょっと落ち着いたら、観光名所めぐりでもしてみたいな。

最後に、LS仲間と撮ったSS
まるで親子
まるで恐妻とイクメンと抱かれる子供w
実は横に、かなりインパクトのある赤い水着?とサンタ帽をかぶった男性が座っていたのだけど、あの人は気の早い常夏のサンタさんだったのかしら・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

