--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
22
(Sat)11:21

時には気合で何とかなる

カッパーベル銅山で修羅場を体験した彩姫です。
みなさまごきげんよう。

構成はヒーラの私と弓のパンツ兄さん、そしてCFで集まった呪術師のルガさんとタンクのララさん。

道中は、兄さんが初対面であろうにもかかわらず、ルガさんとララさんにパンツを投げつけたり被ったりと、相変わらずの変態紳士っぷりを発揮。
そしてなぜか卵を産むルガさん。
それを大笑いするララさんと、和やかに進み無事にボス部屋まで。

しかし、ここでトラブルが発生!

ボス戦中にタンクさんが落ちた!
キャラは残っているけど、回線落ちか何かで脱げがらのタンクさんが(ノ□`

この時点でボス豪腕のギュゲスのHPは半分程度。
どうするか!?と一瞬だけ考えたけど、3人とも行き着いた考えはボス討つべし!

3人でギュゲスをひたすら集中攻撃!
ギュゲス・サーバントを無視してひたすらボスを狙い撃ちしていたので、わらわらと湧き出すサーバントたち。
途中で一瞬だけタンクさんが復帰するも、またトラブルが発生して抜け殻に・・・タンクさーん!カムバーック!(ノヘ
気がついたらケアルでヘイトをもらいまくって、画面いっぱいのサーバントを抱えてた気が・・・する?
サーバントたちに視界を邪魔されて、兄さんとルガさんの姿が見えず、わかるのは左上に表示されているHPバーだけ。後半は、ドキドキしながら、ひたすらケアルで耐えていたらボスを倒すことに成功!
幸い、1人も死者を出さずに無事にクリア。
この後、無事にタンクさん復帰して解散したのでした。

ローレベルIDだからできたことなんだろうけど、気合でなんとかなるものね!
全滅しても、それはそれで面白かったのだろうけど、とにかくみんな無事でよかった。
ハラハラドキドキで、なかなか楽しい経験でしたw

そして最後に気がついた・・・クルセ付けっぱなしだったー!
必死すぎて切り替え忘れてた・・・クルセの切り替えって難しい○| ̄|_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

