--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
24
(Mon)10:27

寝る子は育つ?

一部でなぜかパンツを見せてると噂になっている彩姫です。
みなさんごきげんよう。
別に好きで見せてるわけじゃないからね?
たまに脱がされるだけで自ら見せてるわけじゃないからね!?
清純派ですよ私?



ヒーラー試練の地と噂のブレイフロクスの野営地へ行ってきました。
結果的に言うと、いやー!寝た寝たいっぱい転がってきた!
まず、最初の大きいペリカンさんで数回ゴロリ。
ボス部屋でもゴロリゴロリ。
途中で寝た回数を数えるのを や め た 。
MP管理が難しいと噂では知っていたけど、本当に難しい!
ROとは違って、MPが減ったからといって回復剤を連打で使えないので、MP枯渇してしまうと転がるしか・・・。
上手なタンクさんと、MPを回復してくれる詩人スキル「賢人のバラード」は偉大だなと思いました。
だけど、必ず詩人が一緒にいるとは限らないし、これからもっとダンジョンも難しくなるので上手に支援できるように頑張らないとね。
続いてタイタン戦。
タコタン
これが噂の・・・タコタン!
こちらは、リンクシェル仲間と行ったので、とても気が楽だったのだけど、タイタンのパンツを脱がして被るという偉業を成し遂げる相変わらずなパンツ兄さん。
タイタンさんのパンツ
ちなみに、タイタンさんのパンツはこんな感じ。
飾りが付いていてオシャレデスネ。

タイタン戦は、BGMが熱い!
そして
あいきゃーんふらーい!
落ちた先の床も熱い。
タイタンにぶっ飛ばされて、あいきゃーんふらーい!レッド○ル飲んだら翼が生えて飛べますか?
何度かぶっ飛ばされて落ちたり、兄さんが用事ができて途中で選手交代があったりもしたけれど、こちらも無事に終了。
なんかもう、雪ちゃんが踏み潰されたり、何度も叩き落とされたりしてモニタ前で大笑いw
仲間内でやってるから笑えるんだろうけど、戦闘もちょっと余裕が出てきて楽しめるようになって来たかな?

夜遅くに行ったカルン埋没寺院は、途中から睡魔との戦いで違う意味で辛かったけれど。
たぶん、すごく無愛想になってたと思うので、本当にごめんなさい(ノヘ

もちろんみんな死ぬのは嫌だろうし、私もヒーラーとして死なすのは辛いけれど、実際にやってみたり失敗したりしないとわからないこともあるし経験って大事。
これからもどんどん死んでもっと上手に支援できるように頑張ろう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

