--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
26
(Wed)22:10

お洋服と地雷な私

また可愛い服が増えてうれしい彩姫です。
みなさまごきげんよう。

でも気が付いてしまった
汗染み
汗染み(ぇ

スプリングドレスは、サユ姉さんからのプレゼント。
スプリングドレス
ピンクスキーなので、さっそく染色w

セーラーシャツは、トナカイさんことリルルさんからのプレゼント。
セーラーシャツ
脚装備はララフェルの初期装備ララフェルブルマだけど、腰のバックのおかげで違う装備にみえる。

そして、パンツ兄さんことカイトンは、私が成長するたびに申し訳ないぐらい色々と装備を作ってくれる。
パンツ兄さんって連呼してるけど、感謝しています。

みんなにとても良くしてもらって本当に感謝。
私も、もっと成長して新人さんに出会ったとき、サポートできるようになりたいなぁ。
でもね、あまりにも周りに良くしてもらって、こんなに甘やかされて良いのかなと少し不安になる。
メインクエストも進んで、レベルも40を超えて、あまりにも順調すぎる気がする。
ストーンヴィジル出荷
と思っていたら、お友達について来てもらった城塞攻略ストーンヴィジルにて死んだままクリアした
これって、いわゆる出荷というやつじゃ・・・?

そして、とんでもないことをやらかしていたことに気が付く。
あまりにもクエストをこなすことに夢中になっていたせいか、白魔道士系サイトのチェックを怠り、レベルが上がってスキルが増えていたことに気が付かず、しかも大事なジョブクエストをやり忘れていたという・・・。
最近PTメンバーを死なせてばかりだし、なんとなく、変だなおかしいな?とは思っていたけれど、とんでもない地雷ヒーラーな私でした。
お洋服もらって喜んでる場合じゃなかったil||li_●/ ̄|_il||li

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

