--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
28
(Fri)19:49

2人目のリテイナー

片付けられない女代表の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
いつ使うかもわからない装備の数々もそうだけれど、よくわからない収集品が続々と集まってアイテム欄を圧迫。
クラフターもやってみたいし、何かに使えそうで・・・と、処分できないのが悪いクセ。
どうやったら断捨離できますか?(ノ□`

どうしようかと考えて・・・そうだ、リテイナーをもう一人雇って持たせちゃおう!
とりあえずどこかに押し込もうとするのも片付けられない人の特徴デスネ。

ということで、2人目のリテイナーを召喚!
リテイナー銀聖さん
名前はGinsei
長身イケメンでクールなミコッテさんです。
ゆめぴりかがムーンキーパーなので、今度はサンシーカーで。

私:よろしくね銀聖

銀聖:・・・また米の名前でもつけられると思ったが、意外と普通だな?ホストっぽい名前だが

私:鮭ブランド

銀聖:・・・は?

私:貴方の名前は鮭ブランドから取ったの。カッコいいでしょ?鮭ブランドの中でも1・2を争うブランドなんだよ!

銀聖:もっと何か候補はなかったのかよ・・・

私:んー・・・ずーしーほkk「おいやめろ!

ということで、2人目のリテイナーは鮭ブランド『銀聖』から。
銀色ピッカピカの鮭で、銀聖と認められるには、なかなか条件が厳しいらしい。
ほかに鮭ブランドは「鮭児(ケイジ)」、「樹煌士(キコウシ)」、「雄宝(ユウホウ)」、「羅皇(ラオウ)」など、なかなか凄い名前が付いてますw
彼にはそのうち園芸師か採掘師でもやってもらおうかと思っているけれど、地味だって怒られそう。

C.O.M.M.E.N.T

っ「漁師」
鮭のブランド名ならではの職業じゃ無いかと…(ぇ

私もリテイナー2人目作らないと既に満杯&自信のアイテム欄も後2つくらいしか空いてない…orz

2014/11/29 (Sat) 08:12 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

雪ちゃん
漁師も考えたけど、シャード掘らせた方が良いっていうから、園芸師にでもしようかなぁと。
雪ちゃんも捨てられない子だったのねw
HQ品以外は処分しちゃっても良いって教えてもらったよー。

2014/11/29 (Sat) 14:49 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

