--_--
--
(--)--:--


2014_11
29
(Sat)22:01

新生せし彩姫

カリスマ美容師と知り合いになったので、イメチェンしてみた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
イメチェンしてツインテール
ボブからツインテールにして、ついでにブライズメイドドレスも染色してみた。
欲を言えば、パーツごとに染色できたら良いのにな。

そのカリスマ美容師はこの方
カリスマ美容師ジャンドゥレーヌさん
キィィイイルゥゥゥ オア ダイッ!
ジャンドゥレーヌさん!
リムサ・ロミンサのサブクエスト『敏腕美容師の過激なる美技』で現れる彼は、大事な商売道具が奪われたらしく錯乱状態。
間違いなく不審者にしか見えないのだけど、死にそうな勢いで道具をかき集めてきてくれと頼まれるので、しかたなくお使いに行くことに。

そして、あれやこれやを集めて戻り、彼に渡すとなんと
まさかのジョジョ立ち!
自信を取り戻した彼は、まさかのジョジョ立ちぃ!

ちょっと冴えないご婦人
ちょっと大人しい風貌のご婦人も、カリ住め美容師の手にかかれば
新生ご婦人
一瞬で生まれ変わったかのごとく、この通り!

カリスマ美容師すごすぎる!

でも、カリスマ美容師にセットしてもらうとお高いんでしょう?と思ったそこのアナタ!
なんと1回2000ギルで、しかも1回は無料!
本来なら予約で忙しいけれど、恩人なので宿屋で呼べつでも来てくれるらしいです。

ジャンドレーヌのキメ台詞
大好きですこの人w
そのすばらしい腕で、ぱっつん前髪のストレートロングも実装してくれないかな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

