--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
02
(Tue)00:32

手羽先マダムは強かった

セーレーンさんとガルーダさんは似てると思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。

手羽先
熟女
おっぱい

ほらそっくり!
セイレーンがガルーダ詐欺しても、きっとわからない・・・!


メインクエストも佳境に入り、とうとう蛮神ガルーダにご対面。
蛮神ガルーダ
タンクは所属させてもらっているLSメンバのララ娘Mさんに、そしてDPSは兄さんにお願いして、私と雪ちゃん準備万端!

と思ったら、雪ちゃんまさかの発熱38度超え
雪ちゃんしっかりしてー!?むしろ今すぐ寝よう!?Σ

しかし、雪ちゃんの「ウル○ラマンよりは長く戦えます」発言により、ガルーダ討伐を決行。
私たちがガルーダを倒すのが先か、雪ちゃんが倒れるのが先か。
雪ちゃんのためにも早く終わらせよう!
ガルーダに転がされるのは想定内
ガルーダより私たちが倒れるのが先でした(ちーん
しかし、兄さんが最後まで生き残るのは、熟女は若い男の子が好きだからなのか。
「BBA無理」と言う兄さん。
だけど、この前はタイタンのパンツを嬉々として脱がせてたよね・・・?
BBAは駄目だけど、ポッチャリ系は良いのか?いまいち彼のストライゾーンがわかりません。

『12時・6時・12時と方向を意識して動くと良いよ』などなど、色々とアドバイスをもらうも、あまりにも必死になりすぎて自分の立ってる位置が一瞬わからなくなる迷子スキル発動の私(ノヘ
それでも、何度かの全滅を体験するもなんとかクリア!
その後の展開にガクガクブルブル・・・まさか、あんなことになるとは((( ;゚Д゚)))

雪ちゃん、元気になったら続きをやろうね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

