--_--
--
(--)--:--


2014_12
02
(Tue)22:04

突撃!トナカイハウス

先日、トナカイさんのお家に遊びに行ってきた彩姫です。
みなさんごきげんよう。
クエストでちょこっとだけ住宅街に行ったことはあるけれど、実際にお邪魔するのは初めて!
エオルゼアで家を建てるのはとても大変だという噂は聞いていたけど、土地代に家を建てるための権利書、そして家具代・・
・リアルゼアと変わらないなんて恐ろしい!

竜の噴水かっこいい!
家の前には大きな竜の噴水が!かっこいい!
暖炉があったかそう
中に入ってみると、落ち着いた感じのお部屋で、暖炉もあって温かそう。
暖炉の火って付けたり消したりできるのかな?

勝手に地下に降りてみるとお風呂発見!
お風呂はっけん
シャワーが出たりしてすごいのね。

呪いのお風呂
お風呂に入ってみるとゴーン!と急に禍々しい感じになって呪いのお風呂に。
ギャー!トナカイのテンパードにされるー!Σ

別室には3人寝れる大きなベッドがあって、ララ3人で寝てみる。
ララフェルの寝顔は天使
なんかすごく可愛いんですけど!

変態さんが寝てる
変態仮面のお兄さんも寝てますが・・・。

休日、疲れて寝ているパパに向かって「パパー寝てないで遊ぼうよー」と起こそうとする図。
パパ起きて遊ぼうよ
もちろん近くのチェストから鳩尾ダイブも忘れない!
オスッテの寝姿って無防備というか、酔いつぶれて死んでるように見えるのは私だけかしら・・・。

お風呂に入るセクシーお姉さん
最後に、エレゼン姉さんのセクシー入浴シーン。
エレゼンってあまり見かけないけれど、色っぽいし美人だし、実は素敵な種族じゃないかしら?

今回、お宅訪問をして目標がまたひとつ増えた気もするけれど、あまりにもお金がかかるし、いつになることやら・・・w
そして私は、悲しいぐらいにセンスが無いのよね(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

