--_--
--
(--)--:--


2014_12
05
(Fri)14:45

いとしのむーたん

白魔道士は少しお休みして、巴術士を始めた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
とりあえず目指すは学者になることと、スキル『アイ・フォー・アイ』が取れるLv34!

むーたーん!
むーたん召喚
噂のむーたんことカーバンクルを連れて、西へ東へ時々迷子。
どうせなら楽しいほうが良いなと思って、迅速魔+エモートつきのマクロを組んで、呼び出すたびに可愛い演出でカーバンクル召喚をできるようにセット。
IDでやると、ときどき笑われるけど気にしない!

EXILEむーたん
うちのむーたんはEX○LEダンスもできる良い子です。
マメット・カーバンクルが欲しい。作ってくれないかな?
クエストやギルドリーヴをやりつつ、Lv15からはID通いをして無事にLv30になったので妖精さんをゲット!
妖精さんゲット
なぜ学者を選んだかというと、召喚士のエギより妖精さんのほうが可愛いから!
妖精さん召喚エモ
そして、この投げキッス召喚をやってみたかった!

さっそく少し学者をさわってみたけれど、白魔道士とはまた違う難しさ。
『慣れたら楽しいよ』と、お友達に言われてるけど妖精さん使いこなすことできるかなぁ?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

