--_--
--
(--)--:--


2014_12
09
(Tue)18:12

ヒーラーキュロットの罠

あるちまうぇぽん戦でのあまりの衝撃的な出来事に、リットアティン戦の後に罠にはまったことを忘れかけてた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
またパンツネタかと思ったそこのアナタ。
そう、またパンツネタなのです・・・。
まさかキュロット詐欺に合うとは思わなかった(ノ□`

リットアティン戦の報酬でフェルトブリオーをもらって、今まで着ていたローブより防御力も良かったので、さっそく着替えてみたの。
フェルトブリトーの罠
・・・・?(しばし凝視
ヒーラーキュロットをはいていたはずなんだけど、どこにいったの?
もしかして、なんか表示されないバグとか?
キュロットを脱いでみる。そして再びはいてみる。
ヒーラーキュロットが見えないバグかと思った
キュロットどこにやったのぉおお!よしだぁああああ!

こんな姿じゃ歩き回れないので、そっこーでアイテムリストにぶち込んで再びさっきまで着ていたローブに着替える。
いいもん、すぐにヒーラーローブ手に入るし(ノヘ
そのヒーラーローブをもらうためのクエストで苦労して、LSにてギイギィ悲鳴を上げていたのはまた別のお話。
そして、私はとんでもないことに気が付く。
たまたま服を脱いだときに初めて見たヒーラーキュトッロト。
キュロ・・・ト?
・・・キュロ・・・・ト?私の知ってるキュロットとまったく違うんですが!

○子、それキュロットちゃう、ペチコートや!!

ちょっと吉田そこに正座しなさい。
これはどう見てもキュロットじゃありません、どう見てもペチコートです。
まぁたしかに、キュロットペチコートというものも存在するけれど、これはスカートです。
しかも短すぎです。
そもそも、装備のアイコンと装備した見た目とぜんぜん違うじゃない。
そのせいで・・・そのせいで、どれだけの女の子の白魔道士が騙されて、不本意なパンツ丸出し状態になったことか!
紛らわしいもの作るなー!ヾ(`□´)ノ

どおりで、フェルトブリオーを着たらパンツ丸見えのはずだよ・・・。
というか、ヒラヒラのスカートの部分どこいったの!?
女の子の皆さん、着替えには気をつけてください○| ̄|_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

