--_--
--
(--)--:--


2014_12
13
(Sat)08:58

運命の出会い?

パッチ2.45が実装されたけれど、通常運転の彩姫です。
みなさまごきげんよう。
私の中では忍者も竜騎士も未実装だし、エターナルバンド・・・?食べられますか?
ああでも、2人乗りチョコボはちょっと欲しいな。
ウエディングドレスも着ている人を見ると、ちょっと着てみたいかな・・・タキシードしか着たことないし(謎
それにしても、ウエディングドレスを着ているのはミコッテしか見かけないって、どういうことなのかしら・・・。


西ザナラーンのスコーピオン交易所付近で、トマホークビークをなだめるギルドリーヴをやっていたときのこと。
Lvの低いクラスで半分死にかけながらペチペチとやっていていたら現れた男の人。
抱きしめパンツを投げる謎の男性
いきなりトマホークビークを優しく抱きしめ、そしてパンツを投げつけた!

パンツ・・・ですって?

そして、私にケアルをかけてユニコーンにまたがり颯爽と去っていった・・・。

あっという間の出来事に何も反応ができず、1枚だけ撮ったSSからこの男性を調べてみて衝撃の事実が判明。
まるで親子
前にリムサでSS撮ったときの横にいたあの人!
名前は覚えていないけど、あの特徴的な姿は間違いない!

これは・・・

もしかして運命の出会い・・・?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

