--_--
--
(--)--:--


2014_12
16
(Tue)00:24

そんな装備で大丈夫か

大丈夫だ問題ない。

と思っていたらIL(アイテムレベル)の罠に見事に引っかかった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
今まで装備といえば、アーティファクト装備やIDで拾った物、お友達に作ってもらったものを装備して、のほほんと過ごしていたのだけど、アルティマウェポンを倒した後はそうもいかないらしい。

まぁ、別に上級IDにいかなくてm・・・(Ayahime Kisaragiは視線を感じた
行けるように頑張りますハイ(Ayahime Kisaragiは恐怖を感じた表情をしてみせた

最初のメインクエストが終わったら一気に色々とやることが増えるよとは聞いていたけど、本当にやることが増えて何がなにやらわからない状態。
戦記を集めるって何?ハードIDってどこ?え?蛮神って真とか極とか、なにそのドラクエのボス倒したと思ったら腕が増えて進化みたいなの!
お友達が頭がパアアアンって言っていたけど、本当にそんな感じヽ(。▽゜)ノ
次のメインクエストを進めつつ、レリック武器を作りつつ、ID開放しつつ・・・ほかにもなにかあった気がしたけどなんだっけ(@@;
とりあえず、レリック武器を作るクエストを始めて、白杖の『朽ち果てたレリック』見つからない吉田ああああ!
白杖の朽ち果てたレリック武器の場所
って叫びながら探し回っていたら、こんな場所にあった・・・酷い;;

ちなみに弓はこの辺
弓の朽ち果てたレリック武器の場所
吉田さん1時間正座で by雪ちゃん

2人で彷徨って何とか朽ち果てたレリック武器を探し出してゲロルトに渡すも、次から次に注文を付けられる。
そしてやってきたドルムキマイラ討伐戦。
お世話になっているLSのみんなと、お友達に来てもらい、いざ出陣!

あれ・・・コンテンツ開放したのに行けない・・・?

IL1足りないー!?Σ
忙しい中みんなに来てもらったのに、IL1足りないとかパニック!
よくよく装備を見てみたら、なぜか指輪がLvの低いものになっていて付け替えたらギリギリ行けるようになったけれど、危なく土下座して謝らなければならないことに;
ドルムキマイラ自体は、みんなが強いのでアッサリ終わり、この後ハイドラ討伐そして真蛮神討伐戦へと続くけれど、それはまた別のお話。

とりあえず、ID色々開放してきます・・・(ノ□`

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

