--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
26
(Fri)00:11

クリスマスの魔法?

舌が口内炎?になって痛い彩姫です。
みなさまごきげんよう。
昨日から少し痛みがあったけど今日になって悪化!
喋っても痛いし、チョコ食べてもしみるし、お茶飲んでも痛いし(ノ□`

昨日は、ケーキを食べてからエオルゼアにログインして、遭遇したお友達にはタルトを配って歩いてました。
すると、かいとんLSメンバのナイツさんに遭遇。

タルトを渡すと一度消えて戻ってきたら
ナイツさんララ男に変身
ヒューランからララ男になっていた(□’
ララを見て、可愛い可愛いとは言っていたけど、まさか自らララフェルなってしまうとは・・・。

そして、これに触発されてパン神かいとんが
かいとんメスッテに変身
なんと、メスッテになってしまったΣ(□`
いや・・・可愛いんだけど、可愛いんだけどね!
背中によじ登れなくなってしまったじゃない!
とりあえず、痴女ッテと呼ばれるものにならないよう、きっちりと教育的指導をしようと思います。
はれんちは許しません(`ω´)
そして、グリダニアのベンチでぼーっとしていると、なにやら大きな人たちが・・・。
ルガガールズ ダンス
なんと、レア種族と言われるルガさん、しかもルガ女子!
男の人はときどき見かけるけど、女の子って初めて見るかも!

ドキドキしながらコンタクトを取ってみると、ルガ女子に囲まれ撫でられたりハグされたり熱い抱擁が(ノノ
ルガ女子に囲まれる
そして、ここで初めてこの女子会参加者の1人がトナカイLSのメンバだということに気が付く。
実際に会った事がなかったので、ルガ子さんだとは知りませんでした・・・。
なんと、ルガガールズLSもあるそうですw
女子会の他のメンバの方に、幻想とLSをすすめられたけれど、私はララらぶなので残念ながらお断りしました。
でも・・・ちょっと面白そうだったな。

クリスマスの日は、いろんなことが起こるのね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

