--_--
--
(--)--:--


2014_12
27
(Sat)03:47

レリック武器ができました

リアルゼアでの大事な仕事をすっかり忘れていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
年賀状を作るのすっかり忘れて・・・た○| ̄|_

ほ・・・ほら!

真イフリート戦に行ったり
真イフ戦
※遠くで転がってます

真ガルーダ戦に行ったり
真ガルーダ戦
※やっぱり遠くで転がってます

真タイタン戦に行ったり
真タイタン戦
※遠くで出荷はイヤアアアと叫んでいます

忙しくて・・・!
でも、おかげでレリック武器をげっとーヽ(´▽`)ノ
タイラスげっと
貯めていたアラガントームストーンの戦記をサベネアの霊薬というものに変えて、釜に入れて鍛えなおしたら、ふんわりと少し武器が光ってレリックからゼニスというもにバージョンアップしたらしい。

ちなみに、杖を背負いながら『タイラスって何?』と聞いたアホの子の私。
「杖を見てみなさい」と言われて、杖の名前自体は『タイラス』だということに気づく。
タイラスが杖の名前
そういえば、受け取ったときにゲロルドさんちゃんと『タイラス』って言ってたね・・・うん。
みんなレリック武器と言うので、『レリックという名前の武器』になるんだと思ってた(;ノノ

そして、ゾディアックウェポンストーリーというのが始まって、今度はアートマというものを12個も集めなければならないらしい。
お友達と2人でアートマ探しの旅に出て、後半は2人とも半分寝落ちしかけながらFATEをやっていたけど、ドロップ率は上がったというものの、なかなかアートマって出ないものね。
「数時間で集まるよ」なんて言われたけれも、ぜんぜん揃う気がしないわ('、3 」∠ )_

レリックができたと言うと、みんな「おめでとう。ようこそ地獄の入り口へ」と言ってくれるのが怖いデス。

C.O.M.M.E.N.T

ヤフー(=゚ω゚)ノ

2015/01/02 (Fri) 19:58 | デル #- | URL | 編集 | 返信

はぁいヽ(´▽`)ノ
見つかったw

2015/01/03 (Sat) 20:53 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

