--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
03
(Sat)21:36

あけましておめでとうございます。

元旦から猫にやられた彩姫です。
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
コスタ・デル・ソルで年明け
ちょうど0時になったときにエオルゼアも夜明けだったので、カニさんLSのメンバとコスタ・デル・ソルでパシャリ。

デブチョコボ集団そして大雨
突如現れるデブチョコボ集団。
そして夜明けからのまさかの大雨・・・吉田?

昨年10月から雪ちゃんとFFを始めて2ヶ月。
とても良い人たちに出会えて楽しく過ごせました。
今年も仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
今年も、いろんな人に出会えると良いな。
そして、たくさんのことにチャレンジしてみたいな。
とりあえず、ゼニスをアートマにすることが目標だけど、アートマ出ないよ0(:3 〜 _('、3 」∠ )_
そうそう、神降祭というイベントをやって、タイニーラムをゲットしました。
タイニーラム
ちょっと鼻が上を向いているけど、可愛いね羊さん。
ストーリーもなかなか良い感じ。

ただ・・・

未形兜
無駄に3つも押し付けられるこの未形兜はどうしたら良いの・・・。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

