--_--
--
(--)--:--


2007_03
19
(Mon)00:53

久々にいっぱい遊んだ

1回目のペア
プリで、落ちてたアサクロさんを誘ってみたら、生体2に連れってってくれたり。
ペアとか、久々すぎて駄目支援っぷり発揮_| ̄|○
もともと支援へたっぴなのに、更に腕が落ちてるぅ(汗

2回目のペア
久々に自分から落ちてみたら、殴り廃プリさんに誘われて、アサでニブルペアしてみたり。
レア出なかったけど・・・。

夕方、アサで少しFDに篭ってプレ箱と青箱もって帰ったり。
夜はギルメンたちと、一次職PTでODに行ってみたり。

久々にたっぷり遊んだ気がする(駄目人間



今日の箱
プレ箱1
3/18 プレ箱

プレ箱2
3/18 プレ箱2

青箱
3/18 青箱
ナンカキタ
3/18 青箱結果

あまり嬉しくない・・・。

C.O.M.M.E.N.T

ヘアバンドが来た時は天使がっ!?
って思ったんですけどね〜(ぉ
箱は開けつづけないと良いのは出ませんので
常に開けまくりましょう!!
ロマンを信じて!w

そして…また1次PTで攻めますよっ!

2007/03/19 (Mon) 01:16 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

売ったほうが黒字のような気もするけど、浪漫万歳!

また、特攻しようねぃ(頷

2007/03/19 (Mon) 19:24 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

