--_--
--
(--)--:--


2007_07
31
(Tue)21:14

ニブル篭り始めます

経験値1.2倍ということで、しばらくマッタリするつもりだったのを変更して、追い込みに走ろうと思います。

ただ追い込みしても面白くないので、ギルド告知にこんなのを出してみました。
ギルド告知
文字数制限のためにわかりにくい説明なので、ここで再度説明を(’’

ただいま、この状態です。
追い込み直前

追い込み開始直前経験値:98の0.3%
頂き物と某所で手に入れたアイテム:DEX+10料理5個/INT+10料理2個/VIT+10料理1個/教範4個

アイテムを使うかどうかは、気分次第?
基本的にアコセットでニブルに篭ります。
期間は7月31日から8月7日(8/6の夜までと考えたほうが良いです)

終了時に98の何%まで行ったか予想して、一番近かった人に青箱プレゼント。
しょぼいとか言わないでね、お金ないんです_| ̄|○

そんなわけで、ギルメンだけでなく、ここを見てる人も参加お待ちしています。












誰も、乗ってこなかったらどうしよう(ノ▽`;

C.O.M.M.E.N.T

45%!!
きっと行く!
必ず行く!!
行かなかったら…ごふごふ(吐血

さぁー、私の目標もLV88だ!(無理)
お互いに頑張りましょうっ!

2007/08/02 (Thu) 23:51 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

36%〜
なんとなく思いついた数字で(*´ ω`)
きまぐれものですみません(つ ω`)

がんばり時ではありますが、無茶し過ぎないようにしてくださいまし〜

2007/08/05 (Sun) 02:20 | 莉 #kHmSEWWs | URL | 編集 | 返信

頑張ってるよ〜。
毎日転がってるけど頑張ってるよ〜(ノ□`。)

さぁ、青箱は誰の手に?

「何%まで言った?」と聞かれ、危なく答えそうになる私。
騙されないんだから!

2007/08/05 (Sun) 22:21 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

25%で!

たぶんこのへんかと!

2007/08/06 (Mon) 06:29 | こてっちゃん #- | URL | 編集 | 返信

さすが、コテちゃん。
読みがうますぎる・・・(燃え尽き

2007/08/09 (Thu) 22:54 | 彩姫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

