--_--
--
(--)--:--


2015_01
06
(Tue)00:02

クリスタルタワーデビュー

お正月休みも終わりの彩姫です。
みなさまごきげんよう。
仕事始めそして夜は新年会と続くので、ちょっとしんどいです(´・ω・`)

ものすごい魔境という噂のクリスタルタワー古代の民の迷宮とシルクスの塔にに行って来ました!
CFで知らない人と行くのは怖かったので、LS関係で連れて行ってもらったのだけど(ノノ
みんなダッシュするので、迷子スキルの高い私は付いていくだけで必死!
戦闘は8人×3PTというすごい状態なので、あばばばば!
クリタワでかっきーん
たまに凍ってカッキーン!

なんだかわからないうちに終わっていたのでした・・・。

だけどおかげで、ロイヤルクラウンとロイヤルスターローブとスキュラヒーラーヘルムとマメット・オニオンをげっと♪
スキュラヘルムとオニオン
スキュラヒーラーヘルム・・・なんだかガップリ噛まれてる感じで可愛くないね・・・。
小○幸子?って言われたし。
そのうち派手な翼が生えて飛んだりするかもしれない?

この後、あるてまうえぽんぶっ壊せ作戦にも連れて行ってもらって、なんとアルテマ・ヒーラーチョーカーをゲット!
そして、一気にILが81に(ガクガク
行けるIDも一気に広がって遊びに行くのが楽しみだけど、いっこうに支援の腕が上がってない気がするのは大丈夫かしら(ノ▽`;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

