--_--
--
(--)--:--


2015_01
07
(Wed)00:03

アートマ武器ができました

同じ種類のアートマは重ねて所持できるようにしてほしいと切実に思う彩姫です。
みなさまごきげんよう。
アイテムかばんがパンパンなの(ノ□`

タイラス・ゼニスをアートマにするために、日々FATEめぐりするも一向に揃わないアートマ。
できれば休み中に揃えてしまいたい!というか、もう所持品がもう限界!
特に私は南ザナラーンが鬼門らしく、数日FATE通いしてもまったく出る気配がない・・・。
パトラッシュぼくもう疲れたよ0(:3 〜 _('、3 」∠ )_

ということで、噂のアートマクロックを利用してみながら雪ちゃんと2人で1日がんばってみることに。
あくまでオカルトというものの、アートマクロックを見ながら、あっちウロウロこっちウロウロした結果、アートマのドロップ率が上がった気がするかも・・・!?

とはいうものの、出ないときは出ないわけで、FATEで大きなカニを2人でベチベチとやっているとき、雪ちゃんがいきなり「これで出なかったら、このカニは吉田ガニと命名します」と謎の宣言。
そしてもちろん出ないわけで・・・。
「よし、吉田ガニ決定!」と雪ちゃん。

そして吉田ガニから始まり
吉田バグ
チャージング・吉田・ホッグ
アノール吉田
アルマジャ・吉田
などなど、新種の吉田系MOB?が生まれ始めという謎の現象が起こり始め

しまいには

「吉田?」(アートマ出た?)
「吉田」(出ない!)

と、なぜか「吉田」で会話が成立するようになるという、おかしなテンションなって壊れ始める2人。

そんなこんなで、アートマクロックを利用して2日目。

やっと・・・やっと、アートマが12個揃ったー!
さっそくアートマに強化!
アートマに強化
って・・・あれ?あのふんわり光ってたのはどこいったの?
もう少し輝きが増すのかな?と期待してたのに、しかも目玉が青から赤になってるし、なんだかガッカリ・・・。
そして、次のアニムスにするための黄道十二文書の内容を見てぐんにゃり・・・。
のんびり頑張りますヽ(冫、)ノ

とりあえず、無駄に出てしまって余ったアートマ5つ(うち1種は同じ種類)はどうしよう?
今度は、学者の武器でアートマめぐり再び?;

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

