--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
29
(Thu)19:29

ドキッ☆初見だらけの闇のクリスタルタワーツアー

久々に風邪で寝込んだ彩姫です。
みなさまごきげんよう。
熱が下がらなくて2日続けて鼻の奥に細い綿棒を突っ込まれました。
ただの風邪だったみたいだけど、インフルエンザの検査って痛いよね(ノ□`;

ハズさんから、知り合いのみで闇のクリスタルタワー見学に行かないかと、お話をいただいて日曜日に参加してきました。
みんな予習は禁止!の本当に初見で何が起こるかわからないw

実は土曜日から何となく喉が痛くて、日曜日は昼間から体がなんとなくダルかったのは内緒。
出発直前に熱をはかると37.7度・・・うん、見なかったことにしよう。
次の日は休みだし、1日寝てたら治るでしょ!

ということで
初見だらけの24人出発!
初見だらけの24人しゅっぱーつ!
派手な目玉
派手な目玉がいたり

ヤマタノオロチみたいなの
ヤマタノオロチみたいのがいたり。
ケルベロスにモグモグされる人たちがいたり。
私もモグモグされてみたかった!

死屍累々
みんな本当に予習も何もしてないので死屍累々。
まぁ、私は予習してたとしても何度も転がる自信があるのだけども!

そして、お楽しみの装備たちは、ヒーラー装備が出ず!
いらないものはパスすれば良いものを、ついクセでウッカリとグリードしてしまい、一番やることはなさそうなタンク用の手装備を何故かゲット。
ああああああー!これで今回はヒーラー装備が出ても手に入れられなくなってしまった○| ̄|_

悲しみに打ちひしがれながら、なんだかんだで最後のボスまで到達。
緑のオバサンのギミック意味不明
緑のオバサンのギミック意味不明すぎ!
みんな、何度も何度も転がって、そしてうっかり私は起してもらう前に開始地点に出戻り。
階段で待つ
ボス部屋の手前の地点で足止めを食らってしまい見学することもできないので、階段で全滅するのを待つ私(´・ω・`)
みんな「ギミック意味わかんねえええw」と笑いながら何度も挑戦して、緑のオバサンを撃破!
みんな頑張った!
私も半分ボーっとしながらウロウロしていただけだけど頑張った!

そして、最後の最後に出るヒーラーの胴装備・・・
なぜここで出るの?吉田ぁああああああっ!。・゚・(ノ□`)・゚・。

初見だらけの闇クリタワツアー記念撮影
最後にみんなで集まってクリタワをバックに記念撮影。
企画進行してくれた方々ありがとうございました!
参加された皆さんお疲れ様でした。
おかげで、笑いっぱなしの楽しい闇クリスタルタワーを体験できました。

まさか、この後3日寝込むことになるとは思わなかったけれど。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

