--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
02
(Mon)21:30

求)風邪を治す方法と迷子スキルレベルを下げる方法

風邪をひいて一週間。
いまだに風邪が治りきらない彩姫です。
みなさまごきげんよう。
なんでしょうこれ・・・インフルエンザよりタチ悪いような。

熱は微熱まで下がったけれど、体のダルさが取れずにボッーッとすること数日。
なんとなくログインしてみるものの、IDに行く元気もなくボー・・・とクラフタをしてみたり。

ゴーリゴーリ
パリィイン!

ギーコギーコ
パリィイン!

「風邪治ったんですか?」

治ってません。

「寝ましょう」

えー・・・でも、グラカンの納品ぐらいしt

パリィイイン!

ギャアアア!また壊れたああ!

いつも働いていない頭が、風邪の影響でさらに働かなくなった状態でクラフタをやって、どれだけ素材を無駄にしたか(ノ□`


そして、ちょっと元気が出てきた土日。

PT募集で古代の民の迷宮行きを見つけたので参加。
前もって地雷ヒラです宣言をしておく私(ぇ

身内以外のPTで行くのは初めてだったので、とりあえず遅れないようにと必死についていくも、一瞬ふっと気が抜けた瞬間に出遅れて慌てて走っていって戦闘開始。

3箇所に別れて戦うところで気が付くと、周りはネームの色が違う人たちだった。
しかも、私につられたらしい同じPTのララさんも一緒に混ざってた。

他アラの方:Aアラさん台座に乗れてませんよー!

すみません、間違って2名Bアラにいきました○| ̄|_

なんとかクリアできたけれど、本当に本当に申し訳ありませんでした(土下座


本調子でないときは大人しくしているべきだなと痛感した日々でした。
ということで、もう少し大人しくしていようと思います。
・・・迷子スキルは、どうやったらレベルを下げられますか?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

