--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
17
(Tue)19:05

バレンタインに踊り狂う人々

エオルゼアに降り立ってから初めて「ブログ見てます」と言われた彩姫です。
みまさまごきげんよう。
モップさんありがとう!ブログの存在を思い出したよ。

こっそり年をとったり
猫が体調を崩したり
母が体調を崩したり
色々ありましたが私は元気です。
ちなみに、風邪が治ったかな?と感じるまでに3週間かかりました。
周りの人たちもみんな風邪が治らなくて、酷い人は1ヶ月以上も患ってる人もいるので、みなさんも風邪にはお気をつけて(ノ□`



2月14日バレンタインの夜。
「グリダニアのエーテライトの周り大変なことになっているよ」という話を聞いて見に行ったら、本当に大変なことになっていたΣ(□`
グリダニアで踊る人々
エーテライトをぐるっと囲んで一心不乱に踊り狂う人々・・・何十人いただろう?
これは混ざらにゃ損々と一緒に混ざって踊る私。
気がつけば友達のかいとんとミイちゃんも混ざってるし。
私と雪ちゃんが、たまに豊穣の舞をしているときも一緒に踊ってくれる方がいたりして、グリダニアはノリの良い人が多いのか、イフリート鯖そのものがノリの良い人が多いのか。
ヘッポコPCなのでカックカクだったけど面白かったw
そしてこの後、バレンタイン・・・バレンタイ・・・タン?ということで、ネタで募集していた真タイタンと遊ぼうPTも人が集まってくれたので、タイタンの熱い抱擁を受けに行って安定の崖落ちをしてきました。
お付き合いしてくれた方々ありがとうヽ(´▽`)ノ

今年は衣装じゃなくてチョコボ装備だし・・・と思って、すっかり忘れかけていたヴァレンティオンデーイベント。
慌ててやってみたら、なんというエレゼン祭り!これは某ミコッテ嬢が歓喜したに違いない。
リゼットちゃん
リゼットちゃんに最初いろいろと思うことはあったけれど意外と面白かった!
これから頑張れリゼットちゃんw
だけど、人探しのヒントがあまりにもアバウトすぎやしないかい?
2人はアッサリ見つかったけれど、3人目が見つからなくて大変だった(ノヘ

ちょこぼバレンタイバージョン
チョコボ装備も付けてみると意外と可愛い。
だけどやっぱり、シーズナルイベントは衣装が欲しいな。
変な兜はいらないけど!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

