--_--
--
(--)--:--


2007_08
05
(Sun)22:16

がんばってます

彩姫がんばってます。

なぜか、颯爽と現れたLK様に斬られたり・・・。
バッサリ斬られ


なぜか、アコに殴り倒されたり・・・。
アコのくせに!!


他にも、タナトスのパンダや、魔剣などが闊歩していたけど、私は頑張ってます。


誰だー!?秘境の村で枝折って遊んでるの!Σ(T□T)

今日の若の一言。
「ミスティルティンよりも彩姫のほうがかわいい♪」
魔剣と比べてられても嬉しくないです(ノヘ

C.O.M.M.E.N.T

ぁ、それわた…ごふごふ
その時はプロにいましたねーw
ってか、しっかり画像加工されてて見えないし!!(何が)
ふぁいっとですよー!
頑張る貴女に雪野さんマークのドリンクを!(謎
「ふぁいっとー!」
「いっキシャーッ!!」

2007/08/06 (Mon) 21:49 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

ミスった…編集出来ない!!
「雪野マークのルナティックD!!」
が正式な製品名です(謎
DはドリンクのD!!(ぉ

2007/08/06 (Mon) 22:04 | 雪野 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとね〜!
大切に使わせてもらうよ♪

・・・まさかとは思うけど、飲んだら耳が生えてくるとか・・・ないよね?

2007/08/09 (Thu) 22:52 | 彩姫 #Bs/Xgq9g | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

