--_--
--
(--)--:--


2015_03
02
(Mon)22:35

闇タワめぐり

デモンズヒーラーローブを求めて、ひたすら闇のクリスタルタワー通いをしていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

やっと・・・やっと・・・。

デモンズヒーラーローブとったどー!
デモンズヒーラーローブとったどー!

このローブを見たのは今までに3回。
1回目は、初めて闇のクリスタルタワーに行ったとき。
2回目は、妥協してデモンズヒーラースカートを取った直後。
それからずーっとずーっと見てなくて、もうローブは諦めて、とりあえず出たものからそろえようと思ったとたん、ヒーラー装備そのものが出なくなる不思議。
それで先週は何も取れずに終わり、今週もダメだろうと半ば諦めてタワーに登ると、3度目のヒーラーローブ目撃!そしてそのままゲット!やったよおおお。・゚・(ノ□`)・゚・。
これが・・・これが物欲センサーの力なのか!

このデモンズヒーラーローブは、性能も良いし付けたアクセ類も見えるのでオシャレ装備と、なかなか評判が良いのだけれど私は思う。
オシャレに着こなせるのは背の高い種族に限ると。

確かに、ミコッテやヒューラン等のそこそこ身長のあるキャラなら格好良く着こなせるのだけど、ララフェルだと身長が低すぎて詰まった感じでイマイチな気が。
デモンズキャスターローブと色が違うだけで(たぶん)デザインが同じというのもどうなの?
なので、ミラプリしようか迷い中。
ところで、デモンズシリーズと詩学で揃えるガーランドシリーズどっちが良いのかな?(’’


オマケ

シルクスの塔でスキュラヒーラーローブを拾ったので着てみた。
スキュラヒーラーローブ
いろんな意味で残念でした。

すかさず横にいた某K嬢(仮)から「ちっp・・・」

お だ ま り ! ヾ(`□´)ノ
私だってララにもう少し胸が欲しいって思ってるんだから!

小林幸子ごっこ
スキュラヒーラーヘルムも合わせたら気分は小○幸子
だけど、体系的には天○よしみの悲しい現実。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

