--_--
--
(--)--:--


2015_03
07
(Sat)08:13

強い子

そのおでこの『ボッチ』はなに?と時々聞かれる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
やる気スイッチ
答え:やる気スイッチ
押しちゃだめよ?絶対押しちゃだめよ?

相変わらず私のやる気スイッチはギャザラーとクラフタに入りっぱなしで、クラフタがすべてLv40台に突入。
よくアイテムを間違って作ってリンクシェルで叫んでたり、1000個売っていたものを100個と見間違いして、しかもシャードが欲しいのに違えてクリスタルを購入して、所持金が3万ギル切って泣いた事なんてこともあるけど、クラフタ楽しいヽ(´▽`)ノ

ただ、やっぱり相変わらず困っているのが、素材アイテムの管理問題。
2人のリテイナーのアイテムスペースも、カンパニーチェストも常にパンパン。
もちろん自分の手持ちも常にパンパン。
ときめくものを残して、ときめかないものは手放すという話もあるけど、すべてときめくのよー!

無理・・・もう無理・・・。

もう抑えられん・・・!
と、いうことで、リテイナー追加を決意。
あれ・・・ROのときよりお金か駆り始めてr

malimoくん
ワイルドな採掘師のマリモ君
名前の由来は、とある湖に転がってるアレ。見た目もそのまんまアレ。

kitaakariちゃん
のんびりさんな漁師のキタアカリちゃん
名前の由来はジャガイモの品種。肌を小麦色にすればよかったかなと、ちょっと後悔。

さっそく2人を探索に出し始めて順調に育っているのだけど、なんとなくお願いした『ほりだしもの依頼』
Lv15のキタアカリが誇らしげに持って帰ってきたのはなんと
極イフの角をへし折ってくる子
焔神イフリートの角!!

私だってまだ放置して極ガルーダさえ行ってないのに、なにやってるのこの子!Σ(□`
Lv15の子に先を越される私。
なんという敗北感・・・。

竿で極イフリートの角を叩き折ってきたのかしら?
キタアカリ・・・なんて恐ろしい子!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

