--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
23
(Mon)18:42

ブルーバードイヤリング

ブルーバードイヤリングをゲットした彩姫です。
みなさまごきげんよう。
NQ品ザッハトルテを作ってヴァレンティオンデーチョコレートコンテストに参加していたのです。
参加してるみなさんのクオリティが高すぎて、自分ノーマルクオリティーっぷりに恥ずかしくて投稿するか迷ったけれど、『参加した人全員に当たる』という言葉に釣られました(;ノノ

さっそく付けてみt

ブルーバードイヤリング小さい
ちいさっ!?Σ

どこかで小さいと見ていた気はしていたのだけど、本当に小さくてよく見ないとブルーバードなのか何バードなのか、よくわからないw
ちなみに片耳専用デス。
もう少し大きくても良かったんじゃないかなとは思うけれど、動き回るとユラユラと揺れて可愛い♪
ただ、こういうイヤリング系だと髪型によっては隠れて見えなくなってしまうのが残念。
耳の上のほうに付けられる、可愛いイヤーカフスとか実装されないかな。
そういえば、このブルーバードイヤリングをなんとかもっと近くで撮れないかと画面をグルグルまわしていたときに、この髪型の襟足が短くカットされていることに気がついた。
襟足が短いロング
ただのロングではないらしい・・・どういう仕組みになってるんだろう?(’’
そして最近は、イヤリングを見せるために耳が見える髪形ばかり選んでいたのだけど、数日で飽きてしまうという困った現象が。
何か良い髪形はないかな~・・・やっぱり前下がりのボブに戻ろうかな?

とりあえず、ジャンドレーヌさんのヘアカタログに、リボンの色が違うだけで同じ髪型を何個も載せる必要はないと思うの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。