--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
15
(Wed)18:45

ぱっぱや~♪

ぱっぱや~♪
あの軽やか音楽が頭から離れなくて、気がつくと口ずさんでいる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
エッグハントの飾りが可愛い
エッグハントの飾りつけが可愛くて、「この上からぶら下がってクルクル回る飾り可愛いよね」って、お友達に言ったら、数人から『上から吊るされる話しかと思った』と怯えられ鬼畜扱いされたのだけど、どういうことなの?
一瞬、本気でクリスタルタワーから簀巻きにして吊るしてやろうかと思いましたわ。
半死半生の雪ちゃんが久しぶりにログインしたので、面倒くさがりでまだクエをやっていなかったかいとんも交えて、エッグハントイベントに参加。
スプリガンきもかわいい
このゲジゲジ具合キモかわいい・・・。

グリダニアで変身して、飾りタマゴを探すのに2人についていったら、遠くから2人の「「それ違う人!」」と叫ぶ声。
相変わらずの迷子っぷりの私に一言
べ・・・別にお菓子に釣られたわけじゃ!
相変わらず安定の迷子スキルを発動する私。
みんな同じ姿だから間違えたのよう(ノ□`

この後、死んだ状態で卵FATEを無事にこなし、イヤリングをげっと♪
というか、あの巨大タマゴ範囲攻撃を避けてもガンガン当たるしなんなのー!
エッグイヤリング
17回やるやると他のイヤリングももらえるらしいけど、とりあえず1つで良いかな。
カラフルなの虫っぽくて気持ち悪いし。
ルームランプは可愛くて欲しいなと思ったけど、お家を持っていない私には持っていても邪魔になるだけだった。
お家いつ買えるようになるかなぁ?ポケットを叩いたらギル増えないかな(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

今一番新しいサントラにパッパヤ入ってますね

2015/04/17 (Fri) 05:29 | strato #- | URL | 編集 | 返信

サントラを買うという発想がなかった!
購入を考えてみようかな。
ぱっぱや~は好きなんだけど、中毒性があって怖いですw

2015/04/17 (Fri) 20:56 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

