--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
28
(Tue)19:45

私はララを続け・・・

アウラの公式発表されたときのイラストとスクリーンショットを見て

顔が羊にしか見えない

と思っていた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ネットなどでは『可愛い』と評判だったけれども、私には羊顔にしか見えなくて魅力がわからなかったのデス。

だけど、先日のニコニコ超会議でアウラのつり目キャラを見て、あれ・・・意外と可愛い・・・?

新しいベンチマークがリリースされたので、とりあえず羊顔タイプでキャラを作ってみる。
羊顔アウラレン
思ったより羊じゃない!むしろ可愛い気がしてきた!
しかも、瞳の色がキレイなの。
パーツでウロコを増やすこともできるけれど、このタイプは顔のウロコが少なめ。
そしてつり目タイプ。
レン                       ゼラ
レンとゼラで見比べ
パッツン前髪ストレートロングきたー!この髪型ずっと待ってた!
だけど、残念ながらラアウラ限定の髪型。
このタイプはウロコが多め。
あと2つのタイプは好みじゃなかったので触ってすらいない。
レンとゼラ同じような感じで作っても、ウロコの色でずいぶんと印象が変わる感じ。
私としては、この2つだとゼラのほうが好みかも(´ω`*)

今までララが一番カワイイと思ってきたけど、いや、今もララが一番カワイイと思っているけれど、これはちょっと・・・幻想薬の誘惑が。
まぁ、アウラになっても、たぶんすぐにララに戻ってしまうと思うけれども。

ちなみに
彩姫おさげ
今度実装される三つ編みおさげ

そして
彩姫ポニテ
噂のポニテ

可愛いんだけど、顔の大きさが強調されるような(ノ▽`;
私の中では、やっぱりボブが落ち着く感じ。
ララにもパッツン前髪ストレートロングが欲しいけど、きっと似合わないんだろうな・・・。

オマケ
もしメスッテになったら
もしメスッテになったら、こんな感じだニャー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

