--_--
--
(--)--:--


2015_05
14
(Thu)22:32

メインクエストごりごり

4月の末の連休やゴールデンウィークやらでお休みがたくさんあったので、放置していた黄道十二文書に再び手をつけて、5冊目に突入したけれど心がくじけそうな彩姫です。
みなさまごきげんよう。
何が嫌って、同じような場所の同じような敵を何度も何度も狩らなきゃならないのがイーヤー!ヾ(`□´)ノ

そして、雪ちゃんと一緒にメインクエストもゴリゴリと進めております。
ということで、メインクエだいじぇすとー!
もーどな晴れ
クエストで何度も行ったり来たりするモードゥナが、いつもモヤモヤして怪しい感じなのに、ある日なんと快晴!
カフェテラスの反対側?にいるドマの子供が立っているところから見えるクリスタルタワーが青くてキレイ。
晴れたモードゥナを見るのは初めてかも?
雪国で寒さのあまり天に召されそうな雪ちゃん。
雪ちゃん昇華寸前
ウサミミを掴んで現実に引き戻します。

噂のシヴァ姉さん
噂のシヴァ姉さん。
姉さん・・・?おば(モゴ
たぶん、洗ったばかりの髪の毛を外で振り回してこうなった。
北国ではよくあること。
ガルーダさんはオバサンって言われるのに、なんでシヴァさんは姉さんなんだろう・・・。

アイメリク卿いけめん
アイメリク卿イイ!
そして、イケメンだけど相変わらず身の危険を感じるオルシュファン・・・。
こんなに変態っぽいキャラが濃イイのは日本だけなんだとか。

ズギューン
ズギューンと胸を貫かれて、これは・・・恋の予感?

ミンフィリア吊るしプレイ
ミンフィリアを吊るしプレイにする変態モミアゲ野郎を退治。
プ○マハムみたいな名前のクセに・・・。

寝落ち寸前
クエストが長くて疲れてきて寝落ち寸前。

わたし魔法少女になる!
この不思議なチンチクリンステッキで私・・・魔法少女になる!

大人ゆえの修羅場
直結プレイボーイによる修羅場で暁の血盟崩壊の危機。

そしてどうやら、アルフィノが16歳らしいという話を知って驚愕したのだけど、クリスタルブレイブとアルフィノの周りにいる大人たち色んな意味で大丈夫なの!?

最大の難関だったイシュガルド防衛線も、時間ギリギリ最後の最後でなんとかクリアして、いま公開されているメインクエストクリアまであと少し。
たくさんのコンテンツを一緒にクリアしてくれた方々、ほんとうにありがとうヽ(´▽`)ノ
おかげで、余裕をもってイシュガルドを迎えられそうです。
ただ、予約している所が未だに無反応で、アーリーアクセスできないかもしれないのだけど・・・。





ちなみにこのメインクエストは、一部フィクションです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

