--_--
--
(--)--:--


2015_05
25
(Mon)20:14

希望の灯火というより風前の灯

メインクエストを終わらせた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
う・・・う・・・ナナモさまあああああ。・゚・(ノ□`)・゚・。(嗚咽

イシュガルド防衛戦の後の怒涛の展開で、色々と託されて『希望の灯火』とか言われても、どちらかというと『風前の灯』状態。
泣くタタルさん
タタルさんは泣いてるし、案の定アルフィノ(たぶん)16歳は挫折してるし、だけど立ち直り早いのは若さゆえ?
噂どおりのドンヨリした気持ちになるのだけど、救われる人はいるのかな・・・。

そしてやっぱりというか、久々にででーんと出てくる 『つづく』 の文字。
これで色々とぶち壊されてる気がするの吉田?

なにはともあれ、メインクエストを無事?に終わらせて、イシュガルド実装までノンビリと過ごしたいと思いつつも、あれやこれやと色々とやりたいことがあってそうもいかず。
嫌々ながら武器強化のために黄道十二文書をやったり、嫌々ながらイクサルデイリークエストをやったりしています。

そして、モードゥナに行くことが多いので、ちょこちょことNPCが訪れると噂のカフェテラスを覗いているのだけど、やっとNPCに遭遇!
モードゥナのむーたん
カーバンクルのルビーちゃん!
・・・カーバンクルって、こんなに大きかったっけ?

飼い主は、この巴術士のお姉さん。
ルビーちゃんを探すお姉さん
「ルビーちゃーん、どこー?」と探し回ってるNPCがいるなと思っていたら、このカーバンクルのことだったらしい。
しばらくテーブルにいたけど、クルンと回って消えたので、お姉さんのところに戻ったのかな?
今後、ルビーちゃんと巴術士のお姉さんのクエストが実装されたら面白そう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

