--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
16
(Tue)00:08

すっかり忘れてたバハ邂逅編に初チャレンジ

今更ながらにエキスパートスーレットを開放し、バハ邂逅編をチャレンジし始めた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
開放しなきゃと思いつつも、そのうちで良いやと放置し続け、お友達に『なんやて(`ω´;)』と言われて、やとこさ開放しました(;ノノ

おもえば、いつだったかワインポートで中途半端に手をつけて放置していたバハ邂逅編。
何かの用事で、たまたま行った先でキラキラ光るクエストのポイントがあって、『はて、なんのクエストだったろう?』と思いながらワインポートに戻ってきたらNPCが、『ナントカお嬢様がうんちゃらかんちゃら~』とまくし立ててバハ邂逅編が開放。
バハってサブクエストだったんだ!?ということに気づく。
そして、ぽけーっとしながらNPCの話を聞いてて気がついたら開放だったので、『ナントカお嬢様』ってだれだっけ・・・と思っていた私。
アリゼーさんの存在を忘れてた
ワタシヨ!

アルフィノの双子の片割れのアリゼーだったΣ
そういえば、ちょーお嬢様だった!すっかり忘れていたよ・・・。
かなーり前にアルフィノお兄ちゃんにはついていけないわプンプン!と喧嘩別れをした記憶だったけど違ったっけ?
そして、お兄ちゃんの言動もアレだけど、この子もちょっと・・・さすがお嬢様。

そして気づいてしまった・・・。
アリゼーさんはペタン
アリゼーさんはペタn
おっとそこまでだ
お口チャック(・x・)

1層
とても・・・玉です・・・。
とても・・・玉です・・・。
ときどき玉に乗っている人を見かけるけど、これだったのね。
ボスのコブラさんのとき、床が光るはずなんだけど、まったく気がつかずに終了。
光ってはいたけれど、都合の良い所ばかり光っていたらしい。

2層
今はにゴリ押しするらしいけど、初めてということでアラガンロット回しなるものを体験。
番号を振ってもらって、順番に回るんだよと教えてもらっても、実際やってみるとアババババと焦る焦る。

3層
ヒューンと飛び降りながらひたすら駆け抜ける。
実は横にもっといる
ゴールはモンハウ意味がわからないよ!!

4層
実は睡魔がピークで、よく覚えてないという・・・。
ワラワラーといっぱい出てきて、種類によって物理攻撃と魔法攻撃にわけてやっていた記憶。
とりあえず覚えているのは、眠気覚ましにガムをかじりすぎてアゴの関節が痛かったこと。

5層
噂のツインタニアさん
噂のツインタニアさん
名前だけ聞いたら可愛らしいのに、色んな意味でまったくもって可愛くなかった!
青と赤の印を付けられたり、モグラたたきのモグラに気分になってみたり(ワニワニパニックの気分という意見も)
そして、どう頑張ってもツイスターに巻き込まれて、あーれー!?と全滅。
何度か頑張ってみたけれど、夜も更けてきたので5層クリアできずに解散。
おのれツイスター!次こそは華麗なステップで避けてやるー!

お友達のオズさんはじめ、連れて行ってくれたみなさんありがとう!
ツインタニアも強かったけど、一番の敵は睡魔だったよ!
難しいものに挑むときは、今度から仮眠とってからにしよう(:3_ヽ)_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

