--_--
--
(--)--:--


2015_06
20
(Sat)08:02

乗るしかないこのビックウェーブに!

高まる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
新生エオルゼアはFFXIV初の拡張ディスク蒼天のイシュガルドへ!
すっぽんぽん待機
アーリーアクセスのメールが来ない来ないと、やきもきしていたけれど無事にメールも届いて一安心。
あちこちでテンションが上がって『高まる!』という言葉を聞く中、私もとても楽しみで。
コレクターズエディション版を購して幻想薬を貰えるということで、お試しで新種族アウラを試してようと、ビックウェーブに乗るために禁断の薬を飲んでメンテナンスの前に人気のないところでスッポンポンで待機。
だって、ログインしたときに人がたくさんいたら恥ずかしいし(ノノ

そして、丸一日の長いメンテナンスを終えて、蒼天のイシュガルドアーリーアクセス開始!
ログイン戦争で足止めを食らうかなと思っていたけれど、意外とすんなりとログイン。
メンテ前に飲んでいた、はまる人が続出という容姿を変えられる禁断の薬『幻想薬』により、ララフェルから今回実装された種族アウラに変身!
アウラばーじょん
誰!?
自分で変身して言うのもなんだけど、今までと差がありすぎてすごい違和感が。

どうしよう、なんだか恥ずかしくて外に出れない!

外に出て、お友達とかに会うのがなんだか恥ずかしくて、その場で
アウラペタン座り
座ってみたり

アウラ投げキッス
いくつかエモートを試してみたり

うん・・・自分の中のビックウェーブ終了!

さて、数分満足したし、ララフェルに戻ろうかなっ。

はて・・・そういえば、幻想薬届いてないけれど、いつもらえるの?

お友達「アーリーアクセスの後のはずですよ」

な・・・なんだってぇえええ!?Σ
高まりすぎて早まった○| ̄|_
ということで、とりあえずアーリーアクセスが終わるまでアウラ娘でウロウロしています・・・(´;ω;`)

誰?といわれる
そして、ほかの人にも『お姫ちゃん大きくてすごい違和感が(`ω´;)』と言われる。

言わないで・・・いちばん違和感を感じてるのは私なんだから(´・ω・`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

