--_--
--
(--)--:--


2015_07
04
(Sat)09:13

解せぬ

未だに『アウラだと違和感がある』と言われる彩姫です。
みなさまごきげんよう。
エオルゼア戦隊
デイスターローブを着て星空をバックに撮ったら、戦隊物みたいになった。

アウラ娘のテンパードを増やしている今日この頃。
雪ちゃんアウラ化
まずは雪ちゃんのアウラ化に成功。
しかし、ウサミミは手放さず。
他にもアウラになってしまったり、『アウラになってみたいかも・・・!』というのが数人。

アウラに興味を持つのは、小柄で華奢な体型や、モーションの可愛さもあるけれど、やはりコレの影響が大きい。

ペタンコ座り+カミーズの可愛さ
ペタンコ座り+カミーズの可愛さ!
これでアウラに惹かれる人が多いらしい。

ウロコがあるので好き嫌いは分かれそうだけど、美人はもちろん何故かブサイクも作れる奇跡の種族。
スプリングドレスとかも素敵に着こなせる
150cm前後と小柄で華奢な感じなので、スプリングドレスがとても似合うし、他の洋服も可愛く着こなせる。
ベヒーモスイヤリング
角のおかげでロングヘアーでも、ぶら下がるタイプのイヤリングなら、チラリ見えて良い感じ。
ララフェルも可愛いのだけど、同じ服でもララフェルとアウラだと見た目や印象も違って、色々と楽しい♪

ただ1つ・・・イヴンスターコートこれだけは
アウラでキャス戦記服を着たら色々おかしい
解せぬ
アウラのシッポはどこいったの・・・?ドウシテコウナッタ!?

どうやら、頭はアウラだけど体はミコッテを流用したらしい・・・。
ちょっと手抜きしすぎじゃないの吉田?

さて、そろそろララフェルに戻る準備しようかな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

