--_--
--
(--)--:--


2015_07
10
(Fri)00:01

リベンジ ツインタニア!

バハムート邂逅編5層のリベンジに行ってきた彩姫です。
みなさまごきげんよう。

グルグルしなきゃ!

グルグルしなきゃ!

グルグルしなきゃ!

ギミックこれしか覚えていなかった(:3_ヽ)_

ツイスターお知らせマクロ「グルグルせい」が鳴ったら、走らなきゃ!というインパクトが強すぎて、他のギミックがどういうのだったのかスポーン!と抜け落ちてた(;ノノ
インパクトって恐ろしい。

そして、あまりにも必死すぎて撮れたスクリーンショットは1枚だけで、しかもマトモなものが撮れていなかったという。
それでも、1度やったおかげなのか思ったよりスムーズに進められて、ツイスターお知らせマクロが鳴ってもツイスターに巻き込まれるという相変わらずの鈍さを発揮しながらも、なんとか無事にクリアー!
邂逅編クリア!
みんなで「やったー!」って大騒ぎ!
こんなに達成感があるんだねってビックリ。

そして、2次会に極ガルーダへ行って無事にクリアし、続いて極タイタンへ。
極タイタン悲しみの出荷
予想通りの極タイタン悲しみの出荷。
足場せますぎでしょう!?しかも判定が厳しすぎでしょう!?
いつかリベンジしてやるうう~ヾ(`□´)ノ

いつかチャレンジしてみたいと思ってはいたけれど、なかなか行く機会がなかったバハムート。
誘ってくれたお友達に感謝です。
連れて行ってくれてありがとう!
周りと比べると遅れているし、まだまだ入り口に立ったばかりだけど、いつか真成編もクリアできたら良いな。

とりあえず今度、極タイタンのリベンジに付き合ってください(´;ω;`)
«  HOME  »
  解せぬ

C.O.M.M.E.N.T

いつでも(๑و•̀ω•́)و !!

バハムート邂逅編無事にクリアできて(*´I `*)ノシ おめでとう♪!!
いや~、みんな頑張ったねw
でも凄く楽しかったし、達成感があった(o゚∀゚o)ww

極タコはまた近いうちにリベンジしに行こうじぇ(`ω´)!!!

あとアレキも待ってるから一緒に初見で遊びに行こう!!


・・・って、その前にメイン頑張ってください(`ω´;)!!ww
勿論お姫ちゃんのペースでね(*‘ω‘ *)b
今回のストーリーは色々あってホント楽しいよ(っ´ω`c)!!

2015/07/10 (Fri) 01:14 | おず #- | URL | 編集 | 返信

バハに連れて行ってくれてありがとう!
誘ってくれなかったらきっと、まだまだずっと放置してたと思うw

メインストーリーも頑張るよ!
また極とか色々と連れて行ってね!

2015/07/10 (Fri) 18:06 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

