--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
14
(Tue)21:20

夏の夜の夢

エオルゼアで流れ星を見つけた彩姫です。
みなさまごきげんよう。
お月様と流れ星
エオルゼアの空はとても綺麗なのだけど、特に夜空はとても綺麗。
この日もなんとなく夜空を見上げたら、お月様がとても綺麗で、そしてなんと流れ星が!

この夜空を見上げながら、ふと思う・・・。

月へ・・・帰りたい。

ララに・・・戻りたい・・・。

アウラも良いんです。
最初の情報を見たとき、顔が羊しか見えなかったけど美人で小柄で儚げでとても良いんです。

だけど、ログインするたびに、そしてクエストでムービーを見るたびに感じるの。

な に か が 違 う

周りにも違和感があると言われ、自分でもずっと感じていた違和感。
やっぱり、私にはララフェルが合ってる気がするな・・・そう思った瞬間、一気に幻想薬を飲み干してララフェルへ!

と思ったのだけど、実は今までのタイプは少し顔がきついかな?と思っていたりして、整形しようか迷って戻るに戻れず・・・!
どっちのタイプにしようか迷う
どっちも可愛い捨てがたい!と、他人から見たらどうでも良いようなことに悩んで数日・・・うん、決めた整形しよう!

びふぉー
ショートボブに戻る

あふたー
新生彩姫手直し

・・・どこが?と思ったでしょう?

えーと・・・目の形、目の色、耳の形と言われないと気づかない、たぶん言われてもわからないぐらいに微妙に変わってます。
左側の顔のタイプも好きなので、そのうちまた整形しちゃうかも。
あと、実はもう1ヶ所びみょーに変わっているけれど、正直いって誤差なのでわかりません。
自分でも本当に変わってるかわかりません・・・。

ララフェルに戻ったら、お友達に『自然すぎて戻ったことに気づかなかった!』と言われました。
アウラだったのは夏の夜の夢だったんです。きっと。

C.O.M.M.E.N.T

くやしい!

目の色が紫からピンク、耳の形が少し垂れたってところは言われなくても気づけたのに、目の形ともう1つの誤差ってのがわからないっ!!くやしいです!w
でも、やはりあやさんのララはかわゆい٩(๑•̀ω•́๑)۶

2015/07/15 (Wed) 03:37 | ゆっちー #- | URL | 編集 | 返信

さっき思ったんだけど、よくよく考えたら、びみょーに変わっている場所が1ヶ所じゃなくて2ヶ所だったw
っていうぐらい、自分でも忘れるぐらいの微妙な変化デスw

すべてのララは可愛いんですよ。
ゆっちもララになると良いよ!

2015/07/15 (Wed) 21:26 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

