--_--
--
(--)--:--


2015_08
29
(Sat)10:25

座敷童子と紅蓮祭

グリダニアに現れる座敷童
グリダニアには、ときどき座敷童子が現れるという・・・。
ほら、気がつけばあなたの後ろにも。

モグステーションに浴衣が並んだのを見て、そっこーで浴衣とボム踊りエモートを購入してしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。
ボム踊り
実はこのとき首と肩を痛めて3日ほど遊べなかったのだけど、チェックだけはしていて見かけた瞬間ためらわずに購入(ノノ
FFのやりすぎ肩こりの悪化のしすぎは、みなさんも注意してね!
エオルゼアの夏祭り紅蓮祭
金魚ちょうちん
この大きな金魚ちょうちんが青森の金魚ねぶたみたいで好き・・・!
マウントにならないかなw

昨年はモグステでポチッとしてしまった浴衣とボム踊りだったけれど、今年は水着がもらえるらしい。
とある情報で水着のデザインがセクシーという噂が。
クエスト自体も簡単だったので、さっそくゲット♪

水着というよりバスタオル
セク・・・シー・・・?
なんかこう、水着というよりバスタオル巻かれた感
紺色系に染めたら完全にスクール水着!

シマシマ水着
もう1つのボーダー柄の水着も可愛いのだけど、奇跡のイカ飯体型のララが着るとやっぱりセクシーとは無縁。
だけど、どちらの水着も染めれるし他の装備と組み合わせても可愛い♪

そして、クエストで手形を集めると風鈴や過去に実装されたらしい水着や浴衣も貰えるので、とりあえず全部ゲット!
だけど、持ちきれないのですべてキャビネットへ(´・ω・`)
大きな花火
夜はボッチで打ち上げ花火を見て、紅蓮祭を満喫したのでした。

紅蓮祭は9月7日まで。
花火だけでも素敵で街にいても見られるので、フリートライアルを利用して、ちょこっと見に来るのもオススメ。
この機会にエオルゼアへぜひどうぞ♪

気がつけば新生祭も始まっていて、こちらも9月7日までなので何気に忙しい!

C.O.M.M.E.N.T

バスタオルに巻かれた感でふいてしまいましたww
でも浴衣は似合いますね!
やはりララは セクシー<かわいい ですねw

ボッチで見る花火もなかなか風流でいいものだし・・・・゜・(ノД`)・゜・

2015/08/29 (Sat) 12:14 | ゆっち #- | URL | 編集 | 返信

水着は染めたらまた感じが変わるんだけど、最初に見たときにママンに「寒いからアンタちょっとこれ巻いてなさい」と言われてバスタオルを巻いた感に見えてしまってw

なんかね、コスタで花火を見てたんだけど、カップル?NPCが増えてきているような・・・。
紅蓮祭が終わる前に、みんなで一緒に花火を見に行きますかーw

2015/08/30 (Sun) 11:11 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

