--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
21
(Mon)13:26

エタバンには浪漫が溢れている?

新世界を見てしまった彩姫です。
みなさまごきげんよう。

それは昨日の夜のこと。
ログインすると所属しているLSで、ハズんさんがサブキャラでまたエタバンするとかなんとか。
1人で地獄を味わいたくないとかなんとか。

そんな話をしていたら、豹柄のパンツのホ・・・イケメンが颯爽と現れて、にこやかにそして半強制的にエタバンの招待状を渡され、「もうちょっとしたら始まるから来てね!」と。

いや・・・あの・・・オズさん、そのキャラって、ついこの前は可愛らしいミコッテだったよね?・・・だったよね?

ホモバン
         \ホモバーンッ!/

ホモバンログ
一緒にお呼ばれしたテトさん衝撃すぎておもわずシャウト!
私は何故かいつもよりムービーカクカクで、なんとなく画像も荒い気がする・・・これはもうホモォの呪いとしか思えない!

そして衝撃のふらいんぐきっちゅ!
ふらいんぐきちゅ(新郎提供)
※新婦役の新郎より提供(意味不明)

更に衝撃のお色直し!
お色直しの衝撃に膝から崩れ落ちるゆっち
エオルゼアに来てまだ日も浅いのに私と一緒にいたばかりに巻き込まれ、あまりの衝撃に膝から崩れ落ちるゆっち。

ホモォバン退場
種族も性別も超えてエターナルバンド(結婚)できる自由の国エオルゼア。

「ホモォはファンタジーやで(`ω´)」
という言葉は、あながち嘘でもないかもしれない・・・?

C.O.M.M.E.N.T

いやぁ~wwまさか同性婚ありだとは思ってませんでしたww
もし俺がエタバンすることがあったとしたら、意地でも女キャラとしようという熱い決意が生まれました!!!w

なかなかにダメージは大きかったですが、面白かったのでありありww

2015/09/21 (Mon) 15:47 | ゆっち #- | URL | 編集 | 返信

うぉぉぉw
参加したかったwwwww
きっちゅ画像が衝撃的すぎるw

2015/09/21 (Mon) 19:54 | fuanene #- | URL | 編集 | 返信

>ゆっち
エタバン実装されたのが去年の12月ごろだったかな?
同性婚できるのは、たぶんFFだけなんじゃないかと思うw
だけど大丈夫、ララなら男の子同士でもきっと可愛らしくまとま・・・。
ま・・・まぁ、できれば相手は異性がイイよねw

>ふぁねねしゃん
これをね、リアルタイムで見るとね、ライ○ップに行かなくても腹筋が割れると思うの!
もう、ハズさんとオズさんにホモォ婚再びをやってもらうしかないかな!

2015/09/21 (Mon) 23:54 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

