--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
14
(Sat)10:03

微笑みの怪

パッチ3.1『光と闇の境界』が実装されたけれど、ついていけなくて乗り遅れている彩姫です。
みなさまごきげんよう。
やることがが多すぎて何から手をつければ良いかわからず、ボーッとして終わる日々(:3_ヽ)_

だけど、新24人レイドのヴォイドアーク初見ツアーがあるので、それだけは開放しようと雪ちゃんとクエストをやってみる。
物語のカギを握であろう人物を見て2人とも思ったのが
吉田かと思った
え・・・吉d!?
吉田こと異邦の詩人
吉田Pこと異邦の詩人の色違いかと思った・・・!(`ω´;)

クエスト自体は話しかけるだけで終わるので、ヴォイドアーク開放地点でノンビリお話。
そうそう、ララフェルにもペタンコ座りが実装されたよ!
景観カメラとグループポーズカメラも実装されて、すごくイイよ!
なんて話をしながら、さっそく微笑みながらグループポーズ機能を使ってスクショを撮ったら、そこにいたのは
微笑みエモのはずなのに別人になる怪
ニタァと笑う妖怪じみた2人。
特に雪ちゃんの目が・・・目が・・・。
ニタニタ笑う妖怪2人
少し時間を置いて撮りなおしても同じような顔。
おかしい・・・微笑エモって、こんな顔だったかしら!?

それからしばらくして、夕方から夜にかけて微笑エモで再び撮りなおしてみると
夜になって微笑に変わる
目の形とか、ぜんぜん表情がが違う!(明るさとか少し加工してまふ)

昼と夜の表情の違いは何なのか?光の当たり方の違いなのか?それとも妖怪だったのか?
謎は深まるばかり・・・。


【オマケ】
もしもし私よ
もしもし私よAyahimeよ。
まんまとスクエニに乗せられて買ってしまったわ。

NPCコスプレ衣装が発売になって買うつもりはまったくなかったのに、ララフェルのミンフィリア衣装が思った以上に可愛くて買ってしまった・・・。
イダとヤシュトラ衣装の倍のお値段する不思議!

なお、おっぱいは未実装でした!
そのかわり、マシュマロぼでぃがあるもんね・・・あるもんね!

C.O.M.M.E.N.T

俺は気づいた!

ブログならコメントできるということに!(今更かよ)
これからはブログの方に要らないコメント残していこうかな( ̄▽ ̄)
おひさーあやさん( ・∀・)ノシ
覚えてます?俺です俺

はいそんなことは置いといて
ぺたんこ座りで見えてる白いアレはおぱんちゅですかっ!!?
NPC衣装が追加されたのかーいいですねぇ
ミンフィ衣装!( ゚∀゚)o彡°おっ○い!お○ぱい!
ミンフィ衣装は、おっぱ○もいいけど
お尻も強調されててエロいのよ!

2015/11/14 (Sat) 22:07 | カイトン #- | URL | 編集 | 返信

もしかして、利用権が切れてるから、ロドスト見れなかったり?

脚装備はクレセントキュロットだったかな?
けっこう色々と合わせやすくて重宝してるの。

ミンフィリアの衣装のほかにも、イダと旧ヤシュトラ衣装と、男の子用も何種類か発売になってるよ~。

2015/11/16 (Mon) 20:08 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

To 彩姫さん

ロドスト自体は見れるんですけど、コメントができないんでねぇ
あとパッチノートも見てません( ー`дー´)キリッ

クレセントはローブしか持ってないからわからん(´・ω・ `)
うーん・・・男装備よりイダ装備が一番欲しい!イダかわいいもんね!

あやさんの今着てる武者っぽいのも追加ですか?

2015/11/17 (Tue) 20:08 | カイトン #- | URL | 編集 | 返信

なるほど、見れるけど書き込めないのね。
クレセントキュロットは、ララ限定だけかもしれないけど、もっていると意外と重宝するよ。

武者っぽいのって、桃太郎姿のを見たのかな?w
あれは、FF11とのコラボイベントで貰える装備で、確か年末までやってるはず。

2015/11/18 (Wed) 00:18 | 彩姫 #SBZrRwio | URL | 編集 | 返信

To 彩姫さん

FF14利用権買おうと思ったら、寄ったコンビニに売ってないという!くそう

桃太郎ってw
ほ〜11とのコラボですか
真田幸村っぽくて良いかもしれぬ
気のせいかな?w

2015/11/18 (Wed) 18:07 | カイトン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

