--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
22
(Sun)16:19

こていメンバーぼしゅう

固定メンバー募集をしている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

ダブル桃太郎

鯖:Nounaiデータセンター・Yumenonakaワールド
コンテンツ名:鬼ヶ島Hard
活動日と時間:週7日・丑三つ時~朝まで
ジョブ:イヌ・サル・キジ
初見、クリア済問いません。
なお、キビ団子は未実装ですので、食事は各自ご用意ください。


というのは冗談で c⌒っ.ω.)っ

いま開催中のFF11とのコラボイベント星唄異聞
イロハさん
戦国武将のような不思議な格好をしたイロハさん。
修行のために旅をしているそうだけど、どうやら記憶を失っているらしく一緒に旅をすることになります。

色々と書くとネタバレになってしまうので省くけれど、FF11をやったことのある人には懐かしいネタがちりばめられていて、ニヤリとしてしまうらしい。
私は残念ながらFF11をやったことがないので内容がイマイチわからなかったのだけど、後から解説などを書いている人の話を見て『なるほど!』っていう感じだったので、ネタバレ等が嫌でなければFF11の話などに触れてみてからイベントをやると、より楽しめるかも!

そして、このイベントをクリアすると貰える『天つ水影流シリーズ』をララフェルで装備して、更に今回3.1で実装された新髪型にすると、完全に男女問わず桃太郎コスプレになるという。
時間限定で桃太郎ごっこをして、すぐ戻るつもりだったのに、なぜか今でも桃太郎から戻れていない不思議_(:3」∠)_
ココを見ているララフェルさんたちも、ぜひ一度お試しあれw




追伸
イヌ枠埋まりました
イヌ枠埋まりました。

C.O.M.M.E.N.T

武将おねぇさんかわいい(*´Д`)ハァハァ
猿枠にうるさいやつではダメですか!?(俺)

固定募集って、何か攻略するのかと思ったら
鬼退治だったか(ノ∀`)タハー

2015/11/24 (Tue) 22:07 | カイトン #- | URL | 編集 | 返信

イロハさんはFF11にも出てくるみたいよ。
私的には、シャントット様に再臨して欲しいなって思うけどw

桃太郎コスプレ似合うでしょう?w

2015/11/25 (Wed) 18:45 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

