--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
10
(Thu)22:01

キタアカリわんこを拾ってくる

ベンチャースクリップ 不足に悩まされている彩姫です。
みなさまごきげんよう。

最近、なかなか軍票がたまらないので、ベンチャースクリップに交換することもままならず。
グランドカンパニーに納品をしたくても、未知の素材アイテムを使う装備が多くて放置気味。
アマダン装備とか、本当にやめて('、3_ヽ)_

それでもなんとかやりくりして、リテイナーを旅に出したある日のこと。
ドヤ顔で戻ってきたキタアカリがなんと・・・なんと・・・!
わんこを拾ってきたー!
キタアカリわんこを拾ってくる
メルトン!
マーケットで値段を見て一瞬、売りとばs・・・いやいや、せっかくなので迎え入れました!
ガストラわんこ
ガストラという名前、そしてメルトンと言えばそう、FF6のガストラ皇帝!
正直、ケフカが印象に残りすぎてあまり覚えていないのだけど。
なぜ、皇帝が犬になったかというと、たぶんFF6でガストラ皇帝が犬そっくりだったからという節もチラホラ。

それにしても、キタアカリは過去に釣竿で極イフの角をへし折ってくるという猛者であり、実は3.1実装直前にモグモグブレード を拾ってきたりしている。
小さくておっとりした漁師の子のはずなのに、あまりにも脳筋すぎじゃ?
実は振り回してるのは、釣竿に見せかけたエクスカリバーか何かっだったりして・・・。

そして、今度はリテイナーのユメピリカがスプリングドレスHQ を、更にキタアカリがマメット・キキルン を夜なべして持ってくるとか、ただの脳筋ではないらしく、女子力も高いらしい。

どうしよう・・・私より、リテイナーの方が優秀かも(:3_ヽ)_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

