--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
29
(Tue)22:36

聖なる夜に・・・極ハウス争奪戦!

今年の星芒祭のイベントアイテムを見て
違う 違う そうじゃ そうじゃなぁい!
と心の中で叫んだ彩姫です。
みなさまごきげんよう。
星芒祭の女の子
このイラストのフード付きの服が欲しいと思ったのは私だけじゃなないはず・・・!

そして、このトナカイセット
わかってたララなら似合う鹿セット
うん・・・わかってた、ララフェルなら似合いすぎるってわかってた。


さて、12月24日・25日のクリスマスはみなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
25日の夜・・・私といえば、とある家の前で座っていました。
家の前で待機
リア充なんて爆ぜておしまい!

というのも、長い間出入りのないお家は撤去するよ!というお触れが出て、それが25日の22時ごろから始まる(という噂)
お家を建てるなら今がチャンス!むしろ今このタイミングを逃したら無理なんじゃないか!
お友達から、『うちのFCハウスの横の土地が空きそうだよ』と聞いていたので、我がFCメンバーでかき集めたギルを握り締めて、お目当ての家の前で鎮座・・・そして、ドキドキしながらの22時

お家が消えない(´・ω・`)
土地あかないね
24時・・・土地が空かない(´・ω・`)

夜中2時・・・土地が(ry

メンテとか入ったら時間がずれるよ! by吉田P

私は次の日に出かけける用事があって、さすがに寝なければならず、泣く泣くログアウト。
だけど、FCメンバのゆっちと、お友達2人が手伝ってくれて、朝5時まで頑張ってくれて土地をゲット!
土地げっとー!
ありがとう!ありがとう!本当にありがとう!
それにしても、朝5時って・・・('、3_ヽ)_

ちなみに、イフリート鯖は過疎(らしい)せいなのか、みんなノンビリ屋さんなのか、お昼頃までチラホラSサイズの土地が残っていたみたいだけど、シンリュウ鯖とかの過密鯖では朝5時なのにたくさん人がいて、殺気だっていたらしい・・・。

そして26日夜、お家を建てようとログインしたら
新築祝いが出産祝いになっていた
何故か私が出産したことになっていたΣ
お友達のナ○さんが、新築祝いを間違って出産祝いと言ったらしい・・・おそるべしナ○語録(’□’

FCメンバの雪ちゃんとゆっち、そしてたくさんのお友達に見守られながら、ドキドキお家購入。
カンカンといったと思ったら、あっという間に建つエオルゼア建築技術すごい。

ハウジング購入を手伝ってくれて、そしてたくさんお祝いをしてくれたみんな本当にありがとう!
みんなが和めるような良いFCにしようね。

C.O.M.M.E.N.T

ハウスおめぇぇえ!!
座敷わらしの居座る場所が確定しましたね!

2015/12/31 (Thu) 13:21 | カイトン #- | URL | 編集 | 返信

ありがと~。
座敷わらしにも、やっと住みかができたよw
ただ、とても立地条件が良いおかげで、街に出なくても必要なものがほぼ揃ってしまう状態になってしまったので、引きこもりになりかけていて危険(:3_ヽ)_

2015/12/31 (Thu) 17:35 | 彩姫 #oJVUxlPQ | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

